4月5日(月)★昼の部・夜の部★

お名前呼びでタンバリンタッチ!
「あくしゅでこんにちは」を踊りました。
新しいお友達や異年齢のお友達と仲良くふれあうことができました(o^^o)

動き回る赤ちゃんに困り顔のお姉さんもいましたが、最後まで一緒に踊れました(*^O^*)
新しいダンスを一つ「YMCA」!
そしてみんな大好き「きのこ」の体操もしました!
絵本の読み聞かせは「へんしんおばけ」
そしてへんしんトンネルごっこを楽しみました!
何に変身しても良いよと聞いて、Rくんは「ダンゴムシも良いの?ダンゴムシするわ!」宣言。
そのためすぐにお友達に当てられていました笑
2才のTくんは「ガオー!!!!」と言いながらトンネルから出てきたので、虎、ライオン、恐竜とみんなが答えますが、ブブー!!
正解は「ネコ」でした笑
強そうなネコに変身したそうです笑

~夜の部~
新しいベビーサークルの中におもちゃを出して遊びました!
アンパンマンブロックのお部屋にして、その回りを乗り物おもちゃでドライブしました~!!
就寝前はアンパンマンのDVDを見ました(*^-^*)

お昼ご飯
崩し豆腐あん(人参、玉ねぎ、白菜、ミンチ)
サツマイモのうま煮(ちくわ)
味噌汁(ほうれん草、花麩)
ごはん

夜ご飯
煮込みハンバーグ(人参、玉ねぎ、キャベツ)
ブロッコリーのサラダ(コーン、カニカマ)
味噌汁(わかめ、里芋、ネギ)
ごはん
66140BB6-8D7D-427D-BED6-230F13862CDB

まずはお問い合わせください。