4月6日(火)★遠足★夜の部★

お留守番組のお友達は室内で遊びました!
動物に変身ごっこ!
いないいないばあで朝のご挨拶。
絵本「おくちは、どーこ」
楽器遊び。鈴で「さんぽ」に合わせて演奏♬

興味のある部分だけ参加してくれました。
自由で元気いっぱいです(*^_^*)
2才のTくんだけ最初から最後まで参加してくれました!
FAFB849A-1570-4309-AC8D-450C3269ED7F

080915F9-090F-4CCB-A5AC-F996770D54EA

0FED5537-F08A-4CDC-B021-EB3932B8E2DA

670D67F7-9C2F-446D-9E07-13EE3C46BE5E

・遠足組
4歳以上のお友達で総合運動公園まで行ってきました!
駅前の花壇はお花が満開!
みんなで写真を撮りました~(*^-^*)
冒険のくにまで少し歩きますが、道中も楽しくてみんなウキウキ♪
最後の坂道も楽しそうに登ってました!

公園にはとっても長いすべり台があり、そこに行くまでの長~いロープのアスレチックもあります。
そのふたつがとにかく楽しくて、何回も上り下りをして活発に遊びましたよ~(*^O^*)
ほかにも多種多様な遊具が有り、興味の向いたものでいっぱい遊びました!
お昼ご飯のおにぎりはとても嬉しそうな表情で食べてくれました。
普段は食の遅いSちゃんも、あっという間に完食です(o^^o)

すぐに遊びに戻るみんな。
ボルダリングみたいな遊具や、ぶら下がってびよんびよん飛べる遊具などであそびました~!!
本当に全力で遊びすぎたので、帰ってからすぐにお昼寝・・・
本当に楽しかったね!また行きましょう\(^_^)/
10E15609-1F32-4789-9854-EF24AA6E7153

834E0178-A7ED-4404-A18B-79FF85E5EBA9

2232D2C4-ECCA-4163-BB25-DDB4D208FCF7

569CCE55-FB79-4536-B725-1F69CDD6EB3C

F0306C39-30D2-4510-A0EC-32A9DC701DB1

7769148A-2CD7-4D90-A233-5B1AFF36E16A

B77D7CC9-17A2-4074-A69D-EC5B5636F167

2B7D8457-D0C0-4BC7-88D6-612D1CA752EB

AB660BF7-6D56-451E-8CAE-8CEEF5E64029

E037CAD6-AF27-4B35-819B-81DA397D77FD

420C9BC8-C383-4721-822F-59F4238AF80A

D21D5D08-0660-4A63-94FB-94A2880E0E80

13A4D4B3-207A-487E-A66A-3EE1B4B00935

6363D91C-FEBB-4F95-A853-EEEAF225101C

6E0AE729-81A3-4265-8606-973662971728

D15E815D-79C8-4D72-AE3B-E0ED6C4AAA99

~夜の部~
夕食後はベビーサークルの中にボールを敷き詰めて遊びました!
寝転んでぼよんぼよんはねる遊びで大騒ぎ!!
赤ちゃん達は別のサークルで乗り物も茶であそびました~!(*^O^*)

お昼ご飯
魚のトロ煮(サワラ、大根、人参、玉ねぎ)
いも煮(カボチャ、サツマイモ)
ほうれん草の味噌汁(ネギ)
ごはん

夜ご飯
うま煮(ミンチ、白菜、大根、人参、ほうれん草、玉ねぎ)
粉ふきいも(青のり)
味噌汁(花麩、ネギ)
ごはん
906FEFE5-DB99-4D3F-8A6B-CC74819CB8BA

まずはお問い合わせください。