4月7日(水)★昼の部・夜の部★

今日は生き物体操からスタート!
みんなからリクエストを募って、それになりきって遊びました!
可愛いウサギさん、ペンギンさん。
格好良いトラさん、恐竜さん!
体いっぱい動かしましたよー!!

まねっこあそび!
最初は先生の動きを真似して・・・
お次はおともだちのまねっこ!
変な動き、可愛い動きをして良く笑っていました(*^O^*)

最後は宝探しをしました!
キラキラボールをお部屋から見つけ出せ!
小学生のお姉ちゃん達に隠してもらいました。
必死になってボールを探すみんなが可愛いです(o^^o)

~夜の部~
ベビーサークルをおうちに見立ててごっこ遊び!
家族構成はおかあさん、おにいさん、おねえさん、いぬ、ねこ、でした。
ドンドンストーリーが展開して盛り上がっていました!
C79F2E6A-9DF1-4E1D-9139-30BAA08A94A9

714FC6F2-34A6-4B19-9A59-E71AE38D2D78

お昼ご飯
ハンバーグの洋風煮(キャベツ、人参、玉ねぎ)
ブロッコリーサラダ(サツマイモ、カボチャ)
味噌汁(豆腐、ネギ)
ごはん

夜ご飯
ツナじゃが煮(玉ねぎ、人参)
ほうれん草とちくわの煮浸し
若布の味噌汁(ネギ)
ごはん

まずはお問い合わせください。