4月8日(木)★昼の部・夜の部★

今日はパプリカを踊りました!
4月からのお友達もドンドン覚えてくれてます(*^O^*)
朝のご挨拶!そして英語タイム!
お名前呼びは新しいグループで前に立ってタンバリンタッチ!
自分の新しいグループを速く覚えましょうね(*^-^*)

動物遊びをしました。
ウサギ、ペンギン、ヘビ、猿、キリンなどの動物になりきって体を動かしました!
最後はナマケモノになって、ゆ~っくり動きました笑
絵本の読み聞かせもしました。
最後は大きいお友達でジェスチャーゲームもしました!
簡単なものから、「テレビを見て笑っているところ」「トランプをめくっているところ」など難易度の高いジェスチャーを披露するお友達まで。笑
盛り上がりました~!!!
57A9165E-16A4-4D7B-B0DC-054165822969
0A6AC6E9-61B3-40FB-9C50-92ED27D2EE27

FCB38EB3-66F6-4335-BA7E-1EABEFAC4D94

742FBA96-B0EF-401E-A108-ECD12B2B3C46

C3DCDB7B-2B88-4BE1-B85A-47F2F2F8497A

8F426F11-2DFE-4722-9F90-52EECB0615E8

AD6C2B47-4ED5-4EC1-9DD3-CC443B2BC796

~夜の部~
色んなおもちゃで遊びました!
おもちゃを縦に積み上げる遊びに夢中になってました。
男の子達は、トミカで遊びました〜!(*≧∀≦*)
90E3B71E-ED01-4477-9513-0DD07C19E5E5

8F2941BB-30A5-46A9-9B78-097E0337BE64

お昼ご飯
玉子丼(鶏団子、キャベチ、玉ねぎ、人参、ネギ、玉子、ご飯)
味噌汁(花麩、ほうれん草)

夜ご飯
ウィンナーのコンソメ煮(コーン、人参、大根、玉ねぎ)
サツマイモの甘煮
味噌汁(オクラ、シメジ)
ごはん
2D1CDEA8-8B6C-4A0F-B0BF-6B7AE7379D31

まずはお問い合わせください。