4月9日(金)★昼の部・夜の部★

今日はとってもいい天気なので、みんなでお散歩に行って来ました!
生田川公園には楽しい遊具がいっぱい!
今回は滑り台が人気でした(*^▽^*)
1才のお友達も、先生と一緒にいっぱい歩き回りました。
途中から、砂遊びが流行り出して、ほとんどのお友達で砂遊びしてました笑
お絵描きもそこで楽しんでます(о´∀`о)

3歳児以下のお友達は先に帰ってお昼ごはん!
残った4才以上のお友達で鬼ごっこ!
広いグラウンドで思いっきり走りましたよー!!(*^◯^*)
久しぶりにこんなに全力を出したからなのか、みんな帰り道は疲れてました笑
E966A385-CB77-4EA8-9C25-FB88AE62EEA0

BEB4C3B7-25F0-43AD-83C6-E8B1C768A63A

8F266A4D-8A05-420E-8E99-B18C4A1317B8

9246841A-0305-4D73-BFC2-5D693ACF7C5C

44CEC119-3FEA-43CC-A728-10810C2CB1A1

B865C47D-8002-411D-94EE-326ECAD26096

〜夜の部〜
夜はおうちごっこをしました。
内容は鬼を倒すというお話でした。
みんな、それぞれ好きなキャラクターに変身して、鬼を倒しに行きました!
おうちの要素はほとんどありませんでしたが、みんな楽しそうなのでオッケーですね!!\(^_^)/
52D546B3-F8FE-4838-A1CD-BB76F791A1F2

お昼ごはん
鶏団子の旨煮(にんじん、玉ねぎ、大根)
カボチャの煮物(ちくわ)
味噌汁(わかめ、豆腐)
ごはん
6455A665-ADA4-4C3B-946B-CE0D9A75C83A

夜ごはん
洋風根菜煮(人参、玉ねぎ、キャベツ、ジャガイモ、ミンチ)
ブロッコリーの煮浸し(コーン)
味噌汁(ほうれん草、花ふ)
ごはん

まずはお問い合わせください。