4月10日(土)★昼の部・夜の部★

今日もとっても良い天気!
生田川公園までお散歩に行ってきました!
1~2歳のお友達は先生と手をつないで公園をいっぱい歩きました。
2歳のAくんだけは元気すぎて一人で走り回ってますが・・・笑
4歳のお兄ちゃんと追いかけっこもして、パワフルです!!(*^_^*)
良い感じの枝を見つけて、「えんぴつや~!!」と興奮する子もいました!
小学生はブランコでよく遊んでます(*^O^*)
すごく良い季候で、のびのびと遊ぶことができました~!
D8A47900-8350-4B42-88FB-E9B518169BCA

7FB27E1F-92BA-4EF4-A41C-E51A9247C3E6

3D2597C9-5098-473B-A937-3A82EADEF60E

~夜の部~
ニューブロックで電車を作ってごっこ遊びをする小学生のお友達は今日も元気いっぱい!
「ナンバーワン!」と大きなかけ声を出しながら何度もピョンピョンジャンプするお兄ちゃんお姉ちゃんを見て、小さい子達も一緒になってノリノリで手をたたいて盛り上がってました笑
就寝前はアンパンマンを見ました(*^O^*)

お昼ご飯
ミートコロッケ(ミンチ、玉ねぎ、ジャガイモ)
野菜のチーズコンソメ煮(ブロッコリー、キャベツ、人参、シメジ)
味噌汁(ほうれん草、豆腐)
ごはん
CFF2E728-D5D1-4542-9A3C-B3B32E6BCDE9

夜ご飯
ハンバーグの和風煮(玉ねぎ、大根、人参、ブロッコリー)
ちくわのうま煮
味噌汁(ネギ、豆腐、ほうれん草)
ごはん

まずはお問い合わせください。