4月13日(火)★昼の部・夜の部★

今日はちょうちょの製作をしました(*^O^*)
絵の具を紙にちょんちょんつけていって、紙を重ねて開くと・・・
とーっても綺麗な模様ができましたー!!!
一人ずつ先生と一緒に作っていきました。
慎重に塗りすぎて、最初に塗った色が乾いちゃう子や、塗るのがとっても速くてあっというまに完成する子など、個性が良く出ています!
1~2歳のお友達もしました!
1歳のYくんは、すっごくソフトなタッチで色をつけることができました。・・・が、すーっと紙からはみ出て机を塗り塗りしていました笑
2歳のTくんはちょんちょんの力が強すぎます!(;゚ロ゚)笑
めっちゃ笑ってましたTくん(o^^o)

大きいお友達だけでパプリカを踊って、足じゃんけん、全身じゃんけんを楽しみました~!!
CA0E258E-61A6-402D-BD4D-87B638031D7F

5212B45F-89D1-4286-8196-F1C64C595C19

448C4ED7-DA4C-422D-8C95-62BD23FDF1EB

859C1861-7871-4E0C-852E-850E4316F22E

7BBE5C4D-FFC7-46B3-ADD9-3E80A5A77F01

0C85C803-18BA-435E-AD90-F3C023AB44A9

969CA40C-0D76-4D04-B7CB-6177CEA80F96

EAB47A2A-D8D1-4269-8011-DA9E4638D80C

trim.8A7CCDC0-22A0-469C-9906-C11785CF15B8

~夜の部~
みんなでアベンジャーズごっこをしました!
まずは映画を見て、どのキャラをするか選択。
そしてニューブロックを使って自分の武器を作っていきました!
ウルヴァリン、アイアンマン、サノス、ハルク、ブラックウィドウなどなど…
それぞれ役に入り込んで遊びましたー!(*≧∀≦*)
2歳のAちゃんは、わかってないながらも自由に参加して、1番強そうでした笑
FCDBF05C-2814-43AF-A072-60508A201457

お昼ご飯

夜ご飯
8DD21233-4768-4CAF-8D80-CC3744D2B860

まずはお問い合わせください。