4月14日(水)★昼の部・夜の部★

今日はベビーサークルを使って遊びました。
大きいお友達と小さいお友達でサークルを別れて、アブラハムをしました。
楽しく踊っているお兄ちゃんお姉ちゃんが気になって、そっちばかり見ている赤ちゃんでした笑
サークルの周りで電車ごっこ!
お友達とすれ違ったら「こんにちは~」とごあいさつも(*^O^*)
今回は全員合体はせずに、いくつかの長い電車になりました!
サークルの中に戻って、絵本を読みました。
小さいお友達はお昼ご飯に行って・・・
大きいお友達でトランポリンをしました!
音楽を流して、リズム良くジャンプ!
サークルの周りで待っているお友達もダンスして場を盛り上げてくれました~!!(^o^)
BB1227AA-756E-4089-B4E3-D5BCD92B1A14

CCB00017-53F0-4C27-A436-974CB94A3CE2

E6363F31-29A3-47A7-A21D-D9F56F00F2D4

ACC73134-B013-40A4-A220-9E2FF66DEB23
みんなで描いたちょうちょも完成しました(o^^o)

~夜の部~
夕食後はプラレールで遊びました。
以前、大きい子が作った線路のレイアウトの写真を見ながら、それを再現。
難しいので先生と一緒に頑張りました!
完成して、電車を走らせて遊びましたー!
後半はRちゃんリクエストでアイドルごっこ(*^O^*)
歌って踊って楽しみました~!!
今回はRちゃんのソロコンサートみたいでした笑
「さくら」「炎」などを熱唱&ダンスしてくれました!
C7618A87-D868-463C-954B-41D9E8469661

C029032C-2F00-4E79-8F4A-4872B8D16A45

お昼ご飯
白身魚フライ
野菜のコンソメ煮(オクラ、アスパラ、白菜、人参、玉ねぎ)
玉子スープ(ほうれん草)
ごはん
9DE351D0-7F20-4627-9BEB-746361BE1D11

夜ご飯
和風ハンバーグ(大根、人参、玉ねぎ)
サツマイモとブロッコリーサラダ
味噌汁(花麩、ネギ)
ごはん
1461972F-5A36-4544-9876-897451F8CA7C

まずはお問い合わせください。