4月16日(金)★昼の部・夜の部★

今日は生田川公園までお散歩に行ってきました!
ぞうグループくまグループのお友だちは小さい子と手をつないで、引っ張っていけるように速く歩く練習!
頑張って歩けるようになりましょう!
公園ではブランコや乗り物シーソー、円形のジャングルジム、すべり台など色んな遊具で遊びました(*^O^*)
乗り物シーソーでお友達いっぱい乗ってゆ~っくりゆらゆら揺れて楽しみました~!!
小さいお友達は階段を上り下りして楽しんでます(*^_^*)
2A28F4EE-5D43-4A36-B572-A223DBDC4C81

62049ADC-9D94-46D5-86ED-63F8CFF11702

CF357DF9-A0E9-4E87-A280-F796A455317B

夕方はくまグループぞうグループでなぞり書きをしました。
801F3F54-EF32-4CA7-8F3C-7CFFD93BF927

80BECB21-C77B-4E91-82A3-5A5612B1BD5A

32A23C40-3AAD-4A6A-938B-6A8CF93E1DE6

~夜の部~
夕食後はニューブロックとトミカを出して遊びました。
小学生のお兄ちゃんがニューブロックで車のお部屋や駐車場を作ってくれて、みんな喜んでくれました(o^^o)
就寝前はアラジンを見ましたー!!

お昼ご飯
加齢のトロトロ煮(人参、玉ねぎ、白菜)
里芋のうま煮(ちくわ、いんげん)
味噌汁(ほうれん草、花麩)
ごはん

夜ご飯
鶏団子のケチャップ煮(人参、玉ねぎ、キャベツ、コーン)
ほうれん草の煮浸し(ちくわ)
味噌汁(白菜、ネギ)
ごはん

まずはお問い合わせください。