4月17日(土)★昼の部・夜の部★

今日はECCでした!
今日の単語はcatとdogでした。
いつもの季節・天気などの英語も。
4歳のRくんがすごい大きな声で英語を言ってくれました!
先生もすごく喜んでました~(*^_^*)
今日は服装などの英語を学びました。
Tシャツ・ズボン・靴下・靴・スカート・帽子などの英語が出てきました。
一人ずつ前に出て、好きな服装と色を発表しました(^o^)
いつもの歌やダンスも楽しみました~!!
A90C90CC-A5CC-4B45-8BC0-E36724161029

2259B3F0-EBEF-475E-B8A3-40357AFF6311

FDF615C9-A7FF-4B98-B24B-AF651A937396

trim.D5C45041-82FF-4425-9E64-247DF54CE5FD

~夜の部~
アンパンマンブロックとプラレールで遊びました。
ブロックの方はおうちごっこを楽しんでました(o^^o)
プラレールは線路をつなげて「てっぽう!」と笑ってます!
カーブをつなげて長い線路をができたら、電車を走らせて楽しみました~!
就寝前はシンデレラを見ました。
シンデレラが石になってしまうシーンでは「なんだか悲しくなってきたー」と言ってました。
ハッピーエンドで終わると、「嬉しい!良かったねー!」と嬉しそうでした(*^O^*)

お昼ご飯
チーズハンバーグ(ブロッコリー)
里芋煮(人参、平天)
味噌汁(なすび、大根)
ごはん

夜ご飯
オープンオムレツ(ミンチ、玉ねぎ、人参、青ネギ)
きんぴら風(大根、人参、ちくわ)
味噌汁(オクラ、里芋、なすび、大根)
ごはん

まずはお問い合わせください。