4月21日(水)★昼の部・夜の部★

朝はまったりとアンパンマンブロックで遊びました。
乗り物を作ったりおうちを作ったり。
「先生も一緒に遊ぼうよ~!」と誘ってくれました(o^^o)

パプリカ!いつも年長のSちゃんは満面の笑みで踊ってくれて、嬉しい気持ちになります。
朝のあいさつをして・・・ひらがなの勉強をしました。
「あいうえお」がつくお友達や動物、食べ物などを考えました!
しかし年長のMちゃんは「おしり!」「うんち!」など言って大笑いしていました!!
すぐ思いつくところは素晴らしいです(*^-^*)笑

トンネル遊びもしました!
トンネル競争したり、全部つなげてなが~いトンネルにして遊んだりと楽しみました~!\(^o^)/

107C78F3-818C-48D7-8A1F-B4B4DE6A1E11

1AB751C0-3C84-4B82-BA7F-D7E4329338FA

~夜の部~
夕食後はアンパンマンブロックや、積み木、赤ちゃんのオモチャなどを出して遊びました。
サークルの周りを乗り物でドライブしたりも(*≧∀≦*)
就寝前はアンパンマンを見ました〜!!

煮込みハンバーグ(人参、玉ねぎ、なす、コーン)
マカロニサラダ(ブロッコリー、カニカマ)
味噌汁(白菜、シメジ)
ごはん
D21DE8A5-BF9D-40FA-B6E7-37E217618C1A

夜ご飯
肉じゃが(玉ねぎ、人参、ジャガイモ、ミンチ)
ほうれん草の煮浸し(ちくわ)
味噌汁(ネギ、花麩)
ごはん

まずはお問い合わせください。