4月23日(金)★昼の部・夜の部★

朝はおままごとセットとネジで作るアンパンマンおもちゃで遊びました!
ネジの方はくまグループ3人で取り合いなく仲良く遊べました(*^_^*)
Rくんが「せんせー!みてー!仲良く遊べてるでー!!」とアピールしてました笑
おままごとの方は、みんなエプロンを着けて楽しくクッキング!
1才のMちゃんはエプロンが嫌すぎて大暴れしてました笑

みんなでガンバルマン体操!
色んな動きを全力でやって大笑いしてます(*^O^*)
修行ごっこで息を整えて・・・
朝のご挨拶!英語タイム!
「あいうえお」「かきくけこ」のお勉強をしました。
3才のYくんは読むのがとっても上手!
発音に気をつけて学びました~
トンネル遊び!
トンネル競争をして、長くつなげてくねくねトンネルも楽しみました~!!(o^^o)
最後はエアー絵本ごっこもしました。
ネバーランド絵本で、遠足のお話をして、大笑いです(^o^)
2AD018FF-C955-49AC-8B2C-E56D7830CEE1

1D5F16B4-269B-4F67-BE79-E5ADA937A858

C4D7BFB6-EF1F-4D5C-8409-1FB2FA7D2875

806BB69A-2C99-43FF-BB67-749705AD2783

6C0D5E23-E7B2-49EC-86B2-413924E5E189

C4039EBD-34B1-4A84-884E-F8B27F471233

C762AA9E-FAB8-4722-AC3B-16CF86411666

~夜の部~
アンパンマンブロックとニューブロックに別れて遊びました。
ニューブロックは小学生のRくんと先生で、マッチョ対決をするという謎の遊びです笑
アンパンマンブロックは4才のお友達で色んな遊びを楽しんでました(*^O^*)

お昼ご飯
クリーム煮(鶏団子、人参、玉ねぎ、キャベツ)
ポテトカボチャサラダ(ブロッコリー、コーン)
味噌汁(ほうれん草、豆腐)
ごはん
E49348B0-B22F-463B-B69A-5FAF88E52B5D

夜ご飯
中華風とろとろ煮(玉ねぎ、人参、白菜、豚肉)
里芋の煮物(ちくわ)
味噌汁(ネギ、豆腐)
ごはん
5A406440-B25C-4B5B-B33D-49844426AF3D

まずはお問い合わせください。