4月24日(土)★昼の部・夜の部★

ミニオンズの体操をしました!(*^O^*)
2才のTくんの元気爆発!
ハチャメチャな動きで場を盛り上げてくれましたー!!
朝のご挨拶、そして英語とひらがなのお勉強もしました。
ボールダーツをしました!
小学生のお友達が手伝ってくれて、楽しく遊べました(o^^o)
「おー!100点ー!」「これは・・・60点かな~」
審判いっぱいいました笑
最後はしりとりカルタをしました。
まだ字が読めない子も、絵を見て、札をとることができました。
小学生は勝手にポンポンとってました笑

AF494BDD-C229-4469-9B6C-4287A5D0EEA4

05358C72-274A-4966-8FD2-8FB0AE04A4C9

~夜の部~
夕食後は黒ひげ危機一発ゲームをしました。
ハラハラドキドキいつ飛ぶかを楽しみました~!!(*^O^*)
ボール遊びもしました。
先生と追いかけっこになって大盛り上がりでした~!!
0C61BAB1-B544-4705-AABB-889DE97BE55E

お昼ご飯
チキンカツ
コンソメ野菜(ブロッコリー、ジャガイモ、人参、白菜)
味噌汁(オクラ、豆腐)
ごはん
0A259A3C-5B0A-4935-A073-7F43FB35CD4F

夜ご飯
ハヤシライス(ご飯、ミンチ、玉ねぎ、人参、ブロッコリー、ジャガイモ)
味噌汁(豆腐、オクラ)
D5F23CC6-852F-4551-8362-737AC3C78C51

まずはお問い合わせください。