4月27日(火)★昼の部・夜の部★

ともだちできちゃったからスタート(*^O^*)
お友達と手をつないで遊びました。
お名前呼びでは自分の年の数だけタンバリンをタッチしました!
絵本の読み聞かせでは、色んなものを見つけて楽しみました。
自然、乗り物、生活、最後はシールコーナー!
ページごとに違う楽しみを見つけました(o^^o)
シールコーナーでは、みんなでイチゴシールを貼って大きなケーキを完成させました!
指でゴシゴシするとイチゴの香りがするところがあり、みんな大興奮!大喜びでした~!!
最後はボール体操をしました!
49AA98F5-CCB5-4132-9259-F697C23D4AC7

3FB1162D-6EC1-41E1-BCD9-49512BD27150

F9F84500-AE3C-4820-B2C6-E54DB10B7F17

~夜の部~
夕食後は小さいお友達でアンパンマンお店で遊びました。
ガシガシしたり、おすそわけしたり、「はい!」とお話ししたり・・・笑
見ていてとても微笑ましい気持ちになりました(o^^o)

後半はボール遊びをいっぱいして、アンパンマンを見ました~。
F6BA2A8C-96EA-4C04-8591-9ED031BA3722

26973C5E-66C5-48A4-B627-0A9B92E5CE66

お昼ご飯

夜ご飯
7ED2A92C-7E7D-4F32-BF43-942EDA5258A9

まずはお問い合わせください。