4月28日(水)★昼の部・夜の部

「にんげんっていいな」をかけながら行進!
お名前呼びはタンバリンタッチをしました(о´∀`о)
ダンス「パプリカ」はみんな大好きですね〜!
絵本の読み聞かせは「みんなびっくり」を読みました。
さらにダンス!ミニオンズの「YMCA」をしました。
最後はスピードブロックというゲームを楽しみました!
カードに描かれている絵と同じ形にブロックを組み立てるゲーム。
目を丸くして絵を見てます笑
今日は全員、1人の力で完成する事ができました(≧∀≦)
嬉しすぎて、「できたー!」とブロックを勢いよく持ち上げてしまい、崩れ落ちてしまったRくん・・・
ちゃんと一番に出来たことは先生、見てましたから!笑

〜夜の部〜
夜はおままごとで遊びました!
食べ物いっぱい出して、オーブンやキッチンでクッキング!(*^ω^*)
楽しんでました〜!!
EF6508C4-36B6-4DC8-861A-5F060F464D5D

お昼ご飯
中華風鶏団子(人参、玉ねぎ、白菜)
サツマイモのうま煮(ちくわ)
味噌汁(ほうれん草、花麩)
ごはん
947D71FC-3DB4-4C12-8AB9-5DB75F86DDF2

夜ご飯
和風麻婆豆腐(人参、玉ねぎ、白菜、ミンチ)
大根とサツマイモの煮物
味噌汁(ほうれん草、シメジ)
ごはん

まずはお問い合わせください。