4月29日(木)

今日は祝日と言うことで、お友達が少なかったです。
それでもパワフルなお友達だらけで、賑やかなネバーランド!!\(^_^)/
朝のあいさつをして、英語とひらがなをお勉強。
今日は小学生もいて、一緒に言葉などを考えてくれました。
ガンバルマン体操!
色んな動きを一生懸命しました!
ジャンプや足バタ、全身に力を入れる、などなど・・・
面白くて、おかしくて、そして疲れます笑
でもまだまだ元気いっぱいなお友達です!!
息を整える修行ごっこもしました。
最後はものまね遊びとジェスチャーゲームを楽しみました~(*^O^*)

夕方は塗り絵をしたり、ボールで遊んだり、ドラえもんの映画を見たりと自由に過ごしました~
46900CE1-FFE3-40FC-A144-0E4A0691986F

3D985C2A-C385-47D0-B2F6-8C604644279A

お昼ご飯
9EB632E0-2B5B-46B8-8C2E-62C295DD6078

まずはお問い合わせください。