5月14日(金)★昼の部・夜の部★

今日は生田川公園までお散歩に行ってきました!!
もうすっかり暑くなって、お散歩日和ですねー!(*^O^*)
立ち乗りベビーカーに乗ってるお友達もノリノリで楽しそう。
たくさんの遊具で存分に遊びました。
1~2才のお友達もどんどん遊具の遊び方が上手になっています。
色んなものにチャレンジしていってくれてます\(^_^)/
大きいお友達は乗り物シーソーに集まって揺られて大騒ぎしてました笑
まだつかみ立ちしかできないHくんはベビーカーの中から興奮しながらみんなを見てます!
6CBCE1DC-BB3C-49C2-9829-03C7534D5810

DEEF6D01-8DA6-4800-8A77-08ADE2ADD496

D50D15B2-34B3-4007-A339-F3AE0B67430D

4F2C7A56-83B9-477F-BC66-D6FE8BEEF87D

BF2D5760-859E-4966-BFB6-E7DB59644860

AB15682D-38AA-4C60-8A3C-02BEAFBB0827

~夜の部~
夕食後は好きなおもちゃで遊びました。
小学生の二人はニューブロックを使ってマイクラごっこをして楽しんでました(*^_^*)
4才グループの3人は先生と一緒にトランプ!
神経衰弱のゲームを楽しみました~!!(*^O^*)
0FBDEFD1-9A89-42DB-961C-A0B30F2C8186

0B3FB000-0633-4D51-8A6E-1FD1DDCFB076

6E4D98CD-8D92-4340-B9D2-7A37A04BCC16

お昼ご飯
AFBA8DB5-7C4A-4043-BC49-FADB0891C981

夜ご飯
45DE9892-5099-4022-BEF2-40E06C62B122

まずはお問い合わせください。