5月15日(土)★昼の部・夜の部★

【3才以上】
お名前呼びは、一人ずつ先生が抱っこさせていただきました\(^_^)/
小学生のお友達とは体力的にハグで・・・笑
ダンス「パパママロカピパ」
体操「きのこ」
絵本「伝説のじゃんけんバトル」
小学生も夢中になるくらい面白かったみたいです!(*^_^*)
ゲーム「スタッキングチェア」
年長のMちゃんは最長記録14脚を上手に積み上げてくれました~!!
D9B71E7F-D5DE-4119-BBE2-884B45EC2C0C

20E9FCEF-AA98-435C-ADFB-0CD399B86C40

535A63C0-FC83-44F5-977A-F56200C1963B

BE51BA1C-1E16-4B14-A8B2-31B7D4E29788

【1~2才】
ボールを出して遊びました!
2才のやんちゃ男子2人は全力でボールを追いかけています!
それを見ているRちゃんは楽しそうな表情をしてました(o^^o)
集まって座って・・・
ミニオンのぬいぐるみにごあいさつ。
お名前を呼ぶと大きな声で「はーい」言えました!
チューリップ、カエルの歌、どんぐりコロコロなどの歌を歌いました。
すっごく可愛い歌声でしたよ~!!
5A764F1B-21FA-4FC3-8F6D-D8C989A01523

夕方は小学生の指導の下、折り紙を使った工作の時間でした。
とにかく教え方などが優しくて、すごく平和に楽しく遊ぶことができました!!素晴らしいです!!!(^o^)
DBB59542-8CD4-4F81-8D7B-E4B033F2FCA7

A5A150DB-5F55-470D-8F81-494E0D77E299

お昼ご飯
ミートコロッケ(ミンチ、玉ねぎ、ジャガイモ)
チーズコンソメ野菜(白菜、人参、ブロッコリー、コーン)
味噌汁(ほうれん草、豆腐)
ごはん

まずはお問い合わせください。