5月28日(金)★昼の部・夜の部★

今日は手話ソング『やっほーのおてて」をしました。
今日の目標はとびっきりの笑顔!
年長のSちゃんが素晴らしいスマイルを見せてくれました(o^^o)
それにつられて、みんなもニコニコ!とってもいい雰囲気でした~!!
朝のあいさつと英語の時間。
お名前呼びでは、自分の年齢だけタンバリンをタッチ!!
1才のYくんは10回以上叩いてみんな大笑いでした!笑
動物なりきり遊びをしました。
みんなからリクエストを聞いて、ネコ・イヌ・ウサギ・パンダ・チーターなどになりきって遊びました(≧∀≦)
2才のTくんに聞くと、「こまち!」と新幹線をリクエストしたので、みんなで新幹線になりきってみました笑
3才のYくんは「リンゴ!」とのことで、みんなでリンゴに・・・笑
よく笑って体を動かしました~!
大きいお友達でひらがなカードで遊びました。
お友達の名前を完成させて遊びました(^O^)
96D94E4B-02D7-47E8-8E33-88DF24F041DE

976020C7-2EE0-4C74-B3A2-CFEA7C272141

~夜の部~
大きいお友達はニューブロックで遊びました。
小学生2人でどうぶつの森ごっこをしてました(*^ω^*)
赤ちゃんたちはアンパンマンの乗り物に乗ったり、先生に甘えたりしてのんびり過ごしてます。
就寝前はポケモンの「ルギア爆誕」を鑑賞。
序盤、なかなかルギアが出てこないのでちょっとイライラしてました笑
やっと出てきたら、みんな大歓声!
「うおー!格好いいー!!」「つよー!」「かわいいー!」などなど色んな声が(*^◯^*)
楽しんでくれました!!

お昼ご飯
和風ハンバーグ(人参、玉ねぎ、大根、いんげん)
かぼちゃの煮物(ちくわ)
味噌汁(ほうれん草、花ふ)
ごはん
08C4D5DB-D72F-4055-93E2-B1A0D4E6A8FC

夜ご飯
ウィンナーのコンソメ煮(人参、玉ねぎ、キャベツ、コーン)
ブロッコリーとかぼちゃのサラダ
味噌汁(ほうれん草、花ふ、ネギ)
ごはん

まずはお問い合わせください。