5月29日★昼の部・夜の部★

今日はいつもの土曜日よりもお友達が少なくて、のんびりと過ごしました。
お友達が揃ってからカルタをしました!
4才のお友達から小学生まで。
最初は小学生にハンデをつけていましたが、4才のRくんがとっても強いので、ハンデ無しのガチンコ対決に!!
とってもいい勝負で盛り上がりました!
みんな負けん気が強くてすごかったです!(笑)
色探しゲームもしました。
お部屋の中からお題の色を制限時間内に見つけるゲームを楽しみました~!!(*^▽^*)
お絵描きもいっぱいしました!!
681194AC-24D6-4AC5-9F0C-3222AAE25932

7447142E-D0AD-4CB0-9030-40E7920D1021

~夜の部~
大きいお友達はサークルの中で型はめパズルを楽しみましたヽ(^o^)丿
1才のSくんはそのサークルの周りを走ったり、ドライブしたり、ごろごろ転がったりして楽しんでいます!
みんなで歌やダンスも楽しみました~!!
9BD39B71-67C7-47F4-ADB3-BA8E9C4E2DC9

37662CD0-FA68-48A8-AE73-3D8F21E22E81

今日のごはん
とり大根(平天、ちくわ)
里芋煮(人参、いんげん)
みそ汁(わかめ、麩)
ごはん

まずはお問い合わせください。