6月2日(水)★昼の部・夜の部★

生田川公園までお散歩に行ってきました!
円形のジャングルジム、すべり台、乗り物シーソーなどなど・・・
好きな遊具で存分に遊んでいます!(o^^o)
ベビーカーで来たHくんもとっても良い笑顔です~!!
大きいお友達は竜のすべり台でもたっぷりと遊べました~!!
C5B2EE07-84B2-4724-9440-3F29BE95891E

151DDD83-E5F3-4FC6-862C-D0C3A1C42C64

3ED81B65-1FD0-4560-8D07-5BD846AE371C

F133C962-5FE8-4C4E-851D-550C87E81BDC

5F19D1A0-947D-4781-AF47-1315B45555C5

~夜の部~
小学生のお姉ちゃんと4才の男の子でひらがなカードを遊びました!
カードを並べて、自分やお友達の名前を完成させたり、バラバラにして、先生が言ったひらがなを見つけたりして遊びました(*^-^*)
隣で1才のTちゃんが興味津々で見学していました(o^^o)
9DAB3E00-607D-4EB3-9E04-F245AB309902

667A164C-BF8E-4BE7-803F-7E02DA646075

今日のご飯
ツナと根菜煮(ジャガイモ、人参、玉ねぎ)
えのきとほうれん草の煮浸し
味噌汁(豆腐、ネギ)
ごはん

まずはお問い合わせください。