6月3日(木)★昼の部・夜の部★

今日は新しいダンス「day by day」をしました。
とっても簡単なのに、動きが楽しいからみんなすぐに気に入ってくれました~!!
1~2才のお友達でもできる優しくて面白いダンスでした(*^O^*)
朝のごあいさつと英語の時間をして・・・
お名前呼びはジャンプでハイタッチ!!
4才のRくんは「めちゃくちゃ高くして~!!」と希望してましたが、届かないと「もう!!」と怒っていました笑
可愛いですね(*^-^*)
体操「きのこ」
絵本「ここからだしてくれ~!」
最後は大きいお友達でぐりとぐらのカルタをしました~!!\(^_^)/
AEC7FD23-E16F-4A0B-B71D-D00658BEA24E

73C30D2F-B539-4E40-B464-2039FB6923D4

0B55DF81-4A73-4958-BDFE-7EBB2A51A7B5

804C7BAC-A38D-42D7-8116-8F2B7329E14B

52338843-7945-4B7B-AA11-95A6ECDA504C

5EA015F4-3127-4FFE-8F06-3030FB826382

A357D41C-A3C3-457C-BAC6-F490C5799513

8F2DADF9-E38E-473C-B26B-458E68C83C76

7EF15262-4ACD-4C6C-A4C0-8BFDD271834B

A0F6D205-B166-4D23-97B3-C355636D440A

~夜の部~
夜は少ないお友達でお絵かきをしました。
とっても仲良しなお2人は、冗談を言い合って笑いながら絵を描いて過ごしました(*^_^*)
A0D1B4C5-0B2A-4DBC-80D9-68A96E9842CE

今日のご飯
たまご丼(鶏団子、白菜、伽熱、人参、玉ねぎ、ご飯)
味噌汁(ほうれん草、花麩)

まずはお問い合わせください。