6月4日(金)★昼の部・夜の部★

「おばけのあかちゃん」「とまとがはしる」の体操をしました!
動きがとっても可愛くて面白くて、みんなも大好きです(*^-^*)
カエル語で朝のごあいさつ!「ケロローケロロロロ!」
お名前呼びも「けろっ!」とお返事しました(o^^o)
今日は虫歯予防デーということで、カバさんと一緒に歯磨きの大事さをお勉強。
虫歯になっちゃったカバさんに「歯医者!」とアドバイスして、歯磨きの歌を歌いながら歯をピカピカにしました~!
ネバーランドのみんなはいつも歯磨きしてもらってピカピカですね(*^O^*)
自分でできるようになったら頑張ろうね!!
大きいお友達でかごめかごめも楽しみました~(^o^)
9D1B269A-1C32-4804-8E9E-EA01A8C534E9

D672796E-3CF5-4922-A8B7-9A6C3D752A81

174E57F4-DF63-44E5-BA71-4E36DC35C597

122DDFAC-5F47-4A00-B9C1-2A21A754B778

9CF1C463-3BD6-4911-A37B-9D5F36A392A3

~夜の部~
大きいお友達で色んなゲームをしました。
じゃんけんカードやぐらぐらゲーム、タングラムも全部しました!!
頭をいっぱい使って遊べました~!(o^^o)
就寝前はポケモンを見ました!

お昼ご飯
豆腐あんかけ煮(人参、玉ねぎ、白菜、いんげん)
里芋の煮物(ちくわ)
味噌汁(わかめ、シメジ)
ごはん

夜ご飯

カレーライス(人参、玉ねぎ、なす、じゃがいも、ミンチ)
豆腐サラダ(ブロッコリー)
コンソメスープ(コーン)
C161BC8F-CE3B-48FD-AB84-D383B9E12F58

まずはお問い合わせください。