6月5日(土)★昼の部・夜の部★

今日はECCでした。
たくさんのお友達だったので、とっても賑やかでした~!!
6月誕生日のRくんは前に立って名前と年齢を発表できました。
とてもハキハキ、大きな声で発表ができていて、いっぱい褒められています(*^_^*)
今回はたくさんの動物たちだ出てきて、日本との鳴き声の違いを学びました。
面白い鳴き声に良く笑っていました!
00A4CD10-157B-4C1F-8158-E43AE40A2D6C

87C7FCF3-11A7-4538-9ACB-683BD33137A1

BA710F59-1DA5-4FE1-8675-6525677AFCA1

4B3A62D0-952E-46A0-8EB9-F3748DF651CA

~夜の部~
みんなでおうちごっこ!
ニューブロックを使って自分たちのお部屋を作っていました(*^O^*)
Sくんは「たんじろうとぜんいつのおへや~!」と言っていました!
就寝前にドラゴンボールの映画を見ました!
4才のRくんはもう夢中で見入っていました~(o^^o)
14460FF6-D855-4532-8E9D-3F531101901A

お昼ご飯
肉シューマイの中華あんかけ(ミンチ、玉ねぎ、白菜、人参、シメジ、ブロッコリー)
味噌汁(ほうれん草、豆腐)
ごはん

夜ご飯
鶏肉とごぼ天のうま煮(玉ねぎ)
里芋煮(いんげん、人参)
味噌汁(オクラ、麩)
ごはん

まずはお問い合わせください。