6月8日(火)★昼の部・夜の部★

「おばけのあかちゃん」「とまとがはしる」の体操をしました!
お名前呼びでは、ガアガアさんがくわえたうちわでみんなをパタパタあおいでくれました。
「あ~すずし~」と嬉しそうです(*^_^*)
絵本の読み聞かせは「はみがきでぴかぴか」を読みました。
歯磨き頑張って、綺麗な歯でいようね(o^^o)
ガアガアさんも歯磨きしてます!笑
汽車ごっこをしました。
シュッポシュッポ歩いて、音楽が止まると近くにいるお友達と連結!
「れんけつ!」が大好きなTくん大喜びです笑
手遊び「小さな庭」・絵本「こぶたのすーすーふんわりくものうえ」も楽しみました!
A492DF08-4800-4E8B-98EA-BA4E3F9DE7E7

31F2F454-47E2-4FA0-8AEC-3E9A957F4325

A05278BA-E27D-4025-AA48-DCBB56C200D3

~夜の部~
大きいお友達は男の子しかいませんでした。
ニューブロックでごっこ遊びをいっぱいしました!
最初はアベンジャーズごっこ!
お次はとにかく好きなヒーローごっこ!
進撃の巨人ごっこもして、盛り上がりました~!!\(^_^)/
それを見ていた1才のみんなは良く笑ってくれてました。
就寝前にニンジャバットマンの映画も見ました。
もう、みんな大興奮でした笑
99899454-A3AF-443B-9405-98CB53FF8571
心臓を捧げよ!のポーズ(*^-^*)

25867C12-C381-4BC0-88E3-A1EE5107551E

お昼ご飯
麻婆豆腐風(ミンチ、豆腐、ネギ、人参)
カボチャサラダ(玉ねぎ、コーン)
味噌汁(麩、わかめ)
ごはん
75561F15-89E0-4D80-9326-95C7AEBE8B05

夜ご飯
カレイの照り煮(人参、玉ねぎ、ほうれん草)
カボチャ煮
味噌汁(麩、玉ねぎ)
ごはん
EB6375B1-3890-4649-A3F3-25D3EFD60424

まずはお問い合わせください。