6月9日(水)★昼の部・夜の部★

ダンス「チキチキババルー」「day by day」
今日のダンスはまだ歩けないHくんも一瞬参加してくれて、全員で踊ることができました(*^O^*)
お名前呼びでは、先生に抱っこしてもらいました~。
手遊び「グーチョキパー」をして・・・
絵本「伝説のじゃんけんバトル」という本を見ました。
最後は絵合わせカードをしました。
今回は5才のSちゃん、4才のRくん、3才のYくんが大活躍!!
お友達のめくるカードをしっかりと覚えてたくさんカードを取ることができました(*^_^*)
4A6861B2-3E77-48E0-AE58-6AE991CA224D

2EF0963D-8B16-4666-B5B0-23636C8BBBAF

~夜の部~
自由時間はニューブロックで遊びました。
そしてじゃんけんカードもしました!
白熱してましたよ~!!(^o^)
965C741D-E20E-4713-8715-09A102E06B69

今日のご飯
ミートマカロニスパゲティ(ミンチ、玉ねぎ、シメジ、キャベツ、人参、コーン、マカロニ)
コンソメスープ(オクラ、ほうれん草)
7CCD0148-A1E1-425F-94F5-3342EB97D5DA

まずはお問い合わせください。