6月14日(月)★昼の部・夜の部★

今日は順番に園の近くをお散歩してきました!
小さいお友達もしっかり歩いてくれました(*^_^*)
順番を待っている間に英語のお勉強。
いつもの天気、月日、曜日を。
6月の「june」は多くのお友達が言えるようになってきました!
今の季節「rainy season」を英語で答えることができた4才のRくん!
いつもECCを頑張っている成果が出ました(o^^o)

お散歩では紫陽花を見つけに行きました。
何色の紫陽花があったかをみんなに尋ねました(*^_^*)
FAF6FA2E-D276-4A59-934D-45BE8D42E3E7

~夜の部~
夜はニューブロックでヒーローごっこをしました!
マーベルのヴェノムやピカチュウ、キャプテンアメリカなどを作って遊びました。
途中からは赤ちゃんがブロックを壊しだしてきて、みんなで「巨人だー!!」と進撃の巨人ごっこに発展!笑
こちらの慌てた反応に、赤ちゃん達は喜んでました(o^^o)
0F8C3BC1-12BE-407D-9902-31B00C02891F

お昼ご飯
鶏団子のコンソメ煮(キャベツ、人参、玉ねぎ)
サツマイモの甘煮
味噌汁(花麩、ネギ)
ごはん
4D996571-FDEA-41AC-A893-62290304C8D4

夜ご飯

和風ハンバーグ(大根、人参、玉ねぎ)
ブロッコリーとサツマイモのサラダ
味噌汁(豆腐、ネギ)
ごはん

まずはお問い合わせください。