6月15日(火)★昼の部・夜の部★

~ 昼の部 ~

「おばけのあかちゃん」「トマトがはしる」をしました🎵
身体を動かして表現しながら歌を楽しみました!

お名前呼びでは、アヒルのパペットとあいさつしました。
お名前を呼ばれたお友達は「げろっ」と返事 ❕
みんな嬉しそうに急いでアヒルさんに向かっていき、ハグしていました♡
タンバリンにもタッチしました。

総合絵本もみました。
= 話 =
「くいしんぼうくまさん」
「あめのひには」
= 歌 =
「はをみがきましょう」
= いきもの =
かえる

大きいお友達は「のっそりくまさん」もしました。
輪になってクマ役のお友達を囲います。
歌いながらゆっくりと回って・・・
歌が終わると、みんなはクマ役のお友達に捕まらないように逃げました ❕
先生も一緒に皆で仲良く楽しんでいましたぁ♡
777A0215-F23F-423F-B199-CA3CD6AEE542

52C42A4A-4E66-44D3-8B79-2F97BC1D14E3

~夜の部~
夜はお友達がとても少なかったので、みんなで一緒にお絵かきを楽しみました。
iPadを使って、描きたいものを検索!
今回は孫悟空(超サイヤ人)やポケモンをいっぱい描きました!
Rちゃんは鬼滅の刃の塗り絵を楽しんでいました(*^_^*)
小学生のRくんは進撃の巨人とエヴァが描きたかったみたいですが、時間切れになり・・・
また次のお絵かきにしようと約束して納得してくれました。

昼ごはん
肉団子のケチャップ煮(玉ねぎ・ブロッコリー)
キャベツのツナサラダ(人参)
みそ汁(ほうれん草)
ごはん

夜ごはん
キャベツとミンチのとろ煮(じゃがいも)
里芋煮(いんげん)
みそ汁(ほうれん草・玉ねぎ)
ごはん

まずはお問い合わせください。