6月16日(水)★昼の部・夜の部★

ダンス「YMCA」を踊りました!
お名前呼びではカエルの変身。それぞれ個性が出ます笑
高~くジャンプするMちゃん、前に進もうとするRくん、赤ちゃんのHくんはその場でドスン!としてました笑
パペットのカエルくんにジャンプでタッチしました!
歌も「カエルのうた」を歌いました!
そのままカエルさんになってお散歩開始ー!
みんなでピョンピョン跳んで遊びました(*^O^*)
絵本「だるまちゃんとてんぐちゃん」を読んで・・・
折り紙をしました。
去年は「わからな~い、できな~い」と言っていた年長のSちゃんが、折り方の説明を聞いてほとんど1人で折れていました!
成長を感じました(o^^o)
BCC4F60E-1EDF-42F9-8955-B806C8EDD31E

DDBC2C5F-9F2E-441A-9EA8-ED58129B998E

~夜の部~
したいことがバラバラのお友達だったので、順番に遊んでいきました!
まずはプラレールを楽しんで、お次はカードゲームをしました!
小学生のお姉ちゃんに負けないくらい、年少のお友達も頑張っていました~!!(*^O^*)

今日のご飯
さつまいもgはん
魚のほぐし煮(カレイ、ほうれん草)
具だくさん味噌汁(大根、人参、ネギ、豆腐、玉ねぎ)
87281C5D-8865-48BB-96DB-626DF678904C

まずはお問い合わせください。