6月17日(木)★お誕生日会・夜の部★

今日はお誕生日会をしました!
4・5・6月のお誕生日のお友達をお祝いしました(*^O^*)
1才になるHくん。4才になるTちゃん、Yくん。6才になるMちゃん。
前に出て自分の新しい年齢を発表しました!
お誕生日カードと花飾りをもらってゴキゲンうれしそうです。
みんなで「お誕生日おめでとう!!」とお祝いの言葉を贈りました~!
最後はお誕生日ケーキのローソクを「ふ~!!」と吹いてみんなでパチパチしました(*^-^*)
みんな、お誕生日おめでとう!!\(^_^)/
ペープサートで「いぬのおまわりさん」を見ました。
「迷子になったことがある人~」の問いかけに、納得のメンバーが手を上げていて、面白かったです笑
Rくんは「ぼくなー、コンビニでママ見つけることができてん!」と嬉しそうに報告してくれました(*^-^*)
F9B218FB-4DD9-4D15-8B81-30A8615233AF

63E7A6AF-FD8A-4F89-91AF-1FF418AD70BF

49E5CCD4-D6F1-4009-8AB6-B0383F1EED04

992E856F-109E-4FDB-B11E-2E49A9BB620B

64FB3BD7-2115-4E57-A057-1F4BE921C57F

9BC93421-90E7-47A1-B772-310333DC487B

~夜の部~
夜はお絵かきいっぱいしました!
4才の男の子2人で順番に描くものを決めて遊びました。
ミニオンズのケビン・ドラえもん・ポケモンを描いていきました。
Sくんは絵に忠実に、Rくんは自由な色やポーズにして描いていて、個性が出ていました(*^O^*)
FCBB1DA8-3AA8-411F-9432-83B5405BDAE0

今日のごはん
玉子丼(鶏団子、キャベツ、人参、玉ねぎ、ネギ、玉子、ご飯)
味噌汁(花麩、ほうれん草)
D95E666E-851E-42C5-AC5E-8F120E26E126

まずはお問い合わせください。