6月19日(土)★昼の部・夜の部★

今日はECCでした。
なんだか以前よりも英語をしゃべってくれるお友達が増えてきたように思います。
季節を訪ねると「rainy season!」と自分から発言してくれたり、前に出て、発表してくれたり。
能動的になってきて、とても充実しています(*^O^*)
今回はたくさんのお菓子などを覚えました。
みんなの大好きなケーキなどがでてきてやる気いっぱい!
お店屋さんごっこでさらに楽しんでくれました(o^^o)
「give me cake」と、自分で注文できました。
かたつむりの英語がでてくると、小学生のSくんがカタツムリに関する色んな雑学を教えてくれました笑
F6F2D271-BAA5-4960-9F6C-E0A9605A6979

78788448-8479-4345-8D40-C9576299461E

5E9FB460-A736-4AA5-8E76-066FDA20E2D1

3B4C2D3E-AC82-4F8A-8FC6-99A7BC1657B2

2D1E3F28-0CE6-4784-A897-20A18163D778

E464F302-BDF8-47D6-A90C-73F99F40759A

今日のご飯
ハンバーグのチーズ野菜カレーソース添え(ブロッコリー、人参、ジャガイモ)
味噌汁(玉ねぎ、キャベツ、豆腐)
ごはん
84A12A4F-16F9-4F2E-A4D8-BA7C9DEB68DF

まずはお問い合わせください。