6月20日(日)

今日は一時預かりのお友達がいっぱいで、特に小学生が多かったです!
男子小学生のパワーはすごいですね笑
とても元気に遊び回っています!!!

今日はみんなで塗り絵やお絵かきを楽しみました。
マリオやピーチ姫などをぬりぬり・・・
日本使って器用に塗る子もいました笑

トランプ遊びも!
神経衰弱をしていると、小学生のYくんが「あしざんしよう!」と提案してくれて、みんなでチャレンジ!
めくったカードがちょうど10になれば貯まっているかカードをすべてゲットできます。
採取的に一番カードを持っている子の勝ち!
まだ小学生じゃない子もいたので、少しルールを簡単にして遊びました!
もう盛り上がって盛り上がって・・・
「もういっかい!!」が何回も笑
とても楽しく過ごせました~!!!(*^O^*)
1DF74878-F3F5-40C3-9F5B-7C3C510CCD68

1710E880-C881-4D89-9C79-D526920E265C

8C7B7CA1-CB38-45B8-A97D-D16BD7EB05AB

今日のご飯
クリーム煮(サワラ、白身魚、人参、玉ねぎ、シメジ)
ブロッコリーサラダ(ツナ)
味噌汁(ほうれん草、豆腐)
ごはん

まずはお問い合わせください。