6月21日(月)★昼の部・夜の部★

お散歩に行ってきました!
良い点お天気で、みんな気持ちよく遊んでくれました(*^O^*)
小さいお友達はすべり台上手になってきましたね~!
遊びの中でもひしひしと成長を感じますね(o^^o)
87C5A3AD-A527-4EB0-8878-2E5253FB4506

71AA20DA-F994-4A9E-8977-FAC52E8A3340

~夜の部~
ニューブロックを使って乗り物選手権開催!!
誰が一番すごい乗り物を作れるかを競いました!
エントリーナンバー1番、小学生のRくんは「トーマスを運ぶトラック」!!
設定がよく練られていて素晴らしいです(o^^o)
エントリーナンバー2番、4才のRくんは「飛行機」!
赤と白の色だけで作った飛行機はとても格好良かったです!
エントリーナンバー3番、4才のHちゃんは「ピンクで作った飛行機」!
しかも頭がトーマスという可愛さと奇抜さも表現してます!
最後は4才のSくん、「飛行機新幹線」!
二つの格好良い乗り物を合体させるというセンスが素晴らしいですね~!!
みんな甲乙つけがたい素晴らしい作品でした。
最後は1人一票で投票!
優勝は・・・なんと先生のブルドーザーでした笑
みんな優しいですね笑

後半は変顔大会したり、〇×クイズもしました!
9DCFB6DD-388D-42C0-96C3-C21859448BA5

69B58E5A-9853-4CB8-87FF-E2EF86C53E70

今日のご飯
ツナと根菜煮(人参、玉ねぎ、ジャガイモ)
ほうれん草の煮浸し(ちくわ)
味噌汁(花麩、ネギ)
ごはん
CA4F3175-31DB-4E8F-852C-18B5635FEC5B

まずはお問い合わせください。