6月22日(火)★昼の部・夜の部★

おばけのあかちゃん・とまとがはしる・バブリンチョバブリンチョ。
みんなが大好きな体操をいっぱいしました!
バブリンチョバブリンチョは初めてしましたが、赤ちゃんの動きをみんな楽しそうにできました(*^O^*)
普段はそんなに体操に積極的ではないYくんも、この体操のハイハイするところはすごく楽しんでます笑

絵本は「ぴょこたんぴょこん」を読みました。
最後は大きいお友達だけで「むっくりくまさん」の鬼ごっこをして楽しみました!
01C19C80-BBF6-4593-B432-F0A46DEBAFB4

4E872CE8-337F-4272-9864-077A6E923DAC

~夜の部~
夜はお絵かきをいっぱいして、楽しみました~!

お昼ご飯
鶏団子のクリーム煮(ほうれん草、人参、玉ねぎ)
味噌汁(ネギ、豆腐)
大根と平天煮
ごはん

夜ご飯
チキンカツ
マカロニサラダ(人参、玉ねぎ、コーン)
味噌汁(ネギ、豆腐)
ごはん
53C1DE69-8B79-43AB-AEA1-FCC045FE145E

まずはお問い合わせください。