6月26日(土)★昼の部・夜の部★

今日はパプリカを踊りました!
ちょっと久しぶりでも楽しく元気に踊れます(*^O^*)
赤ちゃん2人が先生の目の前でじーっと見学しているのが可愛かったです笑

朝のあいさつと英語の時間。
最近、ECCでもよく英語を話すことができているみんな。
季節や天気などいっぱいしゃべってみました!
ジェスチャーゲームをしました!
先生が何をしているのかを考えて答えました。
自分たちもしたい!ということで、みんなもジェスチャーに挑戦!
カンガルーにダンゴムシ、ムカデをする子もいました笑
面白くて難しかったです笑
B9C899CD-6E64-4330-851A-A7EC61C50154

C9DD9D9B-8616-47F2-A71E-251E2BA4F828

~夜の部~
夜はおままごとセットとヒーロー戦隊のおもちゃを出して、それぞれ好きなもので遊びました!
おうちごっこをする小学生のお二人さん。
とってもラブラブでした笑
役柄を聞くと、ママと赤ちゃんでした笑
もうすぐ3才になるAちゃんは格好良い剣を先生に見せて威嚇してました!!
48D903F1-852D-4935-9776-0D4E6F9369F9

9DF15A79-ACCB-4A01-9FBC-0DAF467649C3

お昼ご飯
チーズチキン(鶏団子、玉ねぎ、人参、チーズ)
ブロッコリーの煮浸し(ちくわ)
味噌汁(オクラ、豆腐)
ごはん
4978FCC3-E649-4B31-BF12-831243211103

夜ご飯
ツナじゃが(人参、玉ねぎ)
大根とちくわのきんぴら風
味噌汁(わかめ、豆腐、オクラ)
ごはん
98457F59-E192-4287-9B0F-8FEC83E6D8CE

まずはお問い合わせください。