6月28日(月)★昼の部・夜の部★

みんな大好き「きのこ」の体操!
今回は2才のTくんが先生よりも大きなキノコになって体操してくれました!
お名前呼びでパペットのカエルくんとハグをしました!
ボール遊びでは年長組のみんなはドリブルを楽しみ、赤ちゃん達はボールに座ってポヨンポヨン楽しんだり。
自由にボールを楽しみました(o^^o)
9F2843B9-328F-48B1-8C70-A5EF510E6377

1247E6CB-B57D-460A-B47C-F5C179B1B2F3

8C5CDEB3-6DC1-46AF-8A73-9CC39F2624BE

E081D5DA-2CED-46D7-9174-29C75C212934

~夜の部~
夜は乗り物セット!!
プラレールとトミカで遊びました!
線路を仲間と協力して丁寧に作ったり、自由にはしらせたり。
就寝前はポケモンのアニメを見ました。
すごい集中して見れています(*^-^*)
DDC1B903-49AD-4B76-A73C-199E1AD060A8

1EB56253-1636-49EF-A408-920396AF97A0

EC3C4724-32C5-4531-88C3-31A2D9E8BEE0

64B6367D-EB78-471A-ABA6-97B0A5CE8452

お昼ご飯
ツナじゃが煮(玉ねぎ、人参)
ほうれん草とちくわの煮浸し
味噌汁(花麩、ネギ)
ごはん

夜ご飯
肉豆腐(ミンチ、玉ねぎ、人参)
ブロッコリーとサツマイモのサラダ
ワカメの味噌汁(ネギ)
ごはん

まずはお問い合わせください。