6月30日(水)★昼の部・夜の部★

玄関前でシャボン玉&水遊びをしました!!
手足にホースのシャワー、ミストを全身に浴びてスッキリでした(*^_^*)
赤ちゃん達もいっぱい浴びて、すごく気持ちよさそうでした笑
EDD4C6AE-BAB1-433E-B925-A996A0A9FB6A

C635980D-6EFA-4F2E-A542-C6E51F384D4D

~夜の部~
夜は大きいお友達でカードゲームなどを楽しみました!
最初は普通の神経衰弱をして、次はルールを難しくしてみました。
数字だけでなく、色もそろえないとカードをゲットできないルールにしてやってみました!
案の定、かなり難しくなったようで、かなりヒントを出しながら遊びました。
途中からは慣れてきたみたいで、「ここ!ここ!」と場所をしっかりと覚えて遊ぶことができました(*^O^*)
ジェンガもしました!
何回やっても、小学生のRくんがガッシャーン!!!とジェンガを倒してしまいます笑
本人も「なんでえぇ~!!」ともぞもぞしてました。多分その無駄な動きが原因だよ・・・?笑
就寝前は「カンフーパンダ2」を見ました。
E44F11E3-9361-4233-B5D0-95DC13F084EB

15D773AB-1384-48E0-9ED0-71DE538829C6

お昼ご飯
カレイのとろとろ煮(人参、玉ねぎ、白菜)
ほうれん草の煮浸し(ちくわ)
味噌汁(大根、なす、シメジ)
ごはん

夜ご飯
煮込みハンバーグ(人参、玉ねぎ、キャベツ)
ブロッコリーとコーンのサラダ
味噌汁(大根、なす、シメジ、ネギ)
ごはん
9C52A0F9-0D0B-46EA-858D-678519F0E14C

まずはお問い合わせください。