7月1日(木)★昼の部・夜の部★

ダンス「チキチキババルー」と「パパママロカピパ」をしました!
久しぶりのミニオンズのダンスにみんな大喜び!
ミニオンの変な声に笑い声が起きてます笑

今日から7月ですね~!!
7月の英語をとても元気よく話してくれたRくん!
みんなで一緒に「July」と言えました(*^_^*)
お名前呼びでタンバリンタッチをして、絵本は「変身トンネル」。
そして変身トンネルごっこをしました!
3才のYくん、2才のTくんは大好きな電車に変身しました!!
「ガタン、ゴトン・・・」と言いながらトンネルから出てきてくれました\(^_^)/
459DFF4B-ED07-4614-ADF8-340A5FAE64C6

FA43C29E-93E7-4E0E-A1A6-5B276B3F6595

47ECECDA-4BC5-451B-B86B-6E7BF87F7C25

~夜の部~
夜はお絵かきをしました!
今回のテーマは「空を飛ぶもの」「お友達」でした。
「空を飛ぶもの」では、男の子達は昆虫が多かったです!
ミツバチ、カブトムシ、クワガタムシ、テントウムシ・・・
Sくんのカブトムシは「さいきょうのかぶと!カマキリにも負けへんねん!」と言ってました笑
Hちゃんはシャボン玉を描いてくれました!
「空を飛ぶもの」でシャボン玉を描くセンスは素晴らしいですね(*^-^*)
「お友達」では仲良しのお友達をいっぱい描いてくれました!
先生も描いてくれたお友達もいました(o^^o)
就寝前にカンフーパンダ2の続きをみて、すぐに寝ました。
07C604BA-E923-4152-9037-885A21E2FCBF

DF6E50FE-6C82-4E62-A4AB-5AEDE149835E

今日のご飯
玉子丼(鶏団子、キャベツ、人参、玉ねぎ、ネギ、玉子、ご飯)
味噌汁(花麩、ほうれん草)

まずはお問い合わせください。