7月2日(金)★昼の部・夜の部★

ダンス「ミニオンズのYMCA」
おなまえよびではキャッチボールをしました!
久しぶりのキャッチボール。年長グループはボールを持ったらすぐ投げるスピードキャッチボールに挑戦しました!
年少グループは腕と顔でキャッチ!全身を使ってボールを受け取ってくれました\(^_^)/
「たなばたのうた」「キラキラ星」を歌いました。
もうすぐ七夕ですね~。みんなの願い事は何でしょうか(o^^o)
最後は絵本「あらいぐまとねずみたち」を読んでご飯に行きました~。
05DE6C90-E61E-4889-8DBF-1FC28BBE284F

0AA32F52-B65C-4AB4-804B-8CDD1A8E417D

E5F126CE-989E-4451-9322-F050BCC96608

C618A787-32E4-4006-B7D8-0398382CEB6F

1D3D3C92-67CB-4956-AB46-DB6155083D24

~夜の部~
夜も元気いっぱいおもちゃで遊んでいます!
ニューブロックを使って色んな作品を作ってくれました\(^_^)/

お昼ご飯
なすとミンチの味噌煮(人参、玉ねぎ)
お吸い物(麩、ワカメ)
大根と白菜のトロ煮
ごはん

夜ご飯
ツナじゃが(人参、玉ねぎ、いんげん)
キャベツとカニカマのサラダ(コーン)
味噌汁(麩、ワカメ)
ごはん
DEBE6DB2-C519-4368-88D1-C0D9D3255802

まずはお問い合わせください。