7月3日(土)★昼の部・夜の部★

  • 今日は赤ちゃんが多くアンパンマンのマーチでアンパンマンやバイキンマンに変身しました。

中でも4歳のRクンが「モグリンやりたい」リクエスト!Rクンにモグリンの変身方法を教わって皆でモグリンになりました!

小学生のお姉さん達にお手伝いしてもらって皆でトンネルくぐりました
最後に小学生のお姉さん達もなんとかかんとかでくぐり抜けました(お見事!!)

それからは年長組と小学生でゲーム「ドブル」をしました。ルールは簡単にして同じ絵柄を見つけるだけですが、個々のカードから同じ絵柄を上手に見つけてくれました

1625472580913

~夜の部~
自由時間はたくさんのぬいぐるみを出して遊びました!
小学生のお姉ちゃんとはしゃぎ回るみんなです(*^-^*)
お姉ちゃんちょっと疲れてました笑

後半は積み木などを出して遊びました!
ドミノをしたり、お城を作ったり、高く積み上げたり・・・
自由に遊んでいます!!

今日のご飯
鶏団子のケチャップ煮(人参、玉ねぎ、キャベツ)
ブロッコリーのサラダ(ツナ、ジャガイモ、コーン)
味噌汁(豆腐、ほうれん草)
ごはん
7C270D63-3DF3-4328-B2A0-67B3F993D2D2

まずはお問い合わせください。