7月4日(日)

今日は本当にお友達が少なかったです!
近くをお散歩に行ってきました。
紫陽花などのお花に気づいたり、良い匂いのする方に行ってみたり笑
いーっぱい歩いて帰ってくると、今度は水遊びをしました!
ホースシャワーをびしゃー!!と浴びて、大騒ぎ大興奮!!
もう楽しすぎてびちゃびちゃになってもおかまいなしでした笑
タオルにくるまって一休み・・・
「もっともっとしたいー!!」とルンルンなお友達でした(*^-^*)

午後はブロックたくさん使って、多目的ルームに道路を作りました。
そこから街を作ったり、ワープを作ったりと、ドンドン発想して発展していきました!
A2F2E7A1-05ED-49BB-9CC3-1F6B63D93986

今日のご飯
オムライス(玉子、玉ねぎ、豚ミンチ、人参、グリンピース、コーン、ご飯)
チキンナゲット
味噌汁(白菜、大根、ほうれん草、花麩)

まずはお問い合わせください。