7月15日(木)★昼の部・夜の部★

今日も曇り空で雨もパラパラ

一部でスコールもあるお天気が続いてます☔

ネバーランドでは元気なお友達がいっぱいです💕💕💕

赤ちゃんもお兄さん、お姉さんも皆一緒にダンス「アンパンマンダンス」アンパンマンの様々なキャラクターに変身しながら踊りました

更に体操「きのこ」

途中、スキップが出てきます♥️スキップが上手になってる5歳のMチャン👏✨✨もう少しでスキップが出来そうなお友達様々いますが、皆の少しずつ成長が見れて嬉しいです🥰💕💕💕

今日の絵本「ぐりとぐらくるりくら」腕の長〜いうさぎサンとステキな冒険のお話しです📙♥️

 

更に、年長・年中組さんで

ゲーム「スピードブロックゲーム」見本と同じ形にブロックを作りました✨

20210715_213328_196

様々などんな形でも、皆!同じ形に仕上げてくれます✨✨✨👏

7136CDE8-9864-44E9-84B0-509795AFC25B

6AE04CD9-14B4-4E6E-A892-87706B268C6D

8CBA84B8-F906-4F3F-BD4F-4189C0AC6622

E53B70B4-CB41-46A8-A046-47F53BA3E02A

329D2AC5-F9D9-4357-AAB1-830A1955EF7D

ADC62CB4-9701-4DE8-990B-52B302C541E1

E7D069C5-D28C-49CD-B33F-3379581CFE1F

~夜の部~
大きい子も小さい子もみんな一緒にダンスパーティー!!
パプリカ、紅蓮華、レットイットゴー、アホールニューワールド、ドラえもん、ゲゲゲの鬼太郎・・・
もうずーっとダンスダンスダンス!!笑
途中休憩も挟んで、全力で楽しみました!(^o^)
先生の振り付けを完璧に真似する2才のAちゃん、戦いながら踊るSくんRくん、エルサになりきって歌うミュージカル女優Hちゃん!
1人1人の個性が存分に出ていてとても面白かったです笑

就寝前はカンフーパンダを見ました。
とても集中して見れていました(o^^o)
DFF30C4B-5183-4C9D-8D25-C7C8EFFC03B7

A81AFF34-748C-46AF-A0DC-B07DF520A4D6

404039B7-BE7A-4B4B-9285-ED17F8729DAB

今日のご飯
玉子丼(鶏団子、キャベツ、人参、玉ねぎ、ネギ、たまご、ご飯)
味噌汁(豆腐、ほうれん草)

まずはお問い合わせください。