7月16日(金)★昼の部・夜の部★

今日はたくさんのお友達が登園してくれて嬉しい時間をいっぱい過ごせました✨✨

まずはダンス「チェッチェッコリ」、「day by day」2曲も踊りました✌️元気一杯踊りました😆

 

今日のお名前呼びでは、平均台に挑戦!!

先生に手を繋いで渡り切る赤ちゃん、そろーり、そろーり慎重に渡るお友達、途中で台から落ちるお友達、更に年中・年長グループは台の長さがどんどん長くなりますが!!早歩きで渡り切るお友達もいました✨✨👏さすがです

 

そして、赤ちゃんも一緒に皆で絵本「だっこだっこだ〜いすき」を見ました

皆は誰にだっこしてもらうのが嬉しいカナ?

大好きなパパ・ママ、ジイジ・バアバ…皆にだっこされるのが嬉しいようです♥️
737B6AED-964D-4DC0-B768-5E5208AC0C90

6B79209E-737A-41B8-835C-AE846DBC28FE

4B053093-3B22-4052-8C30-AF147DF32903

0ACB5CCB-8DDF-4FD7-8DA0-E165C5996A5D

5D8E2EFF-69E8-4CE1-970B-EB71A1D49CDF

今日のごはん
サワラのみそ煮(人参、大根、白ネギ)

豆腐とほうれん草のたまごとじ

お吸もの(花麩、ワカメ)

ごはん

PXL_20210716_091646310

まずはお問い合わせください。