7月17日(土)★昼の部・夜の部★

今日は玄関でシャボン玉と水遊びをしました!
ホースからでる水に大興奮のみんなです(*^O^*)
土曜日ということで、小学生のお姉ちゃんも参加しました。
久しぶりのシャボン玉遊びに喜んでくれました。
お姉ちゃん達と遊べて、みんなも嬉しそうです(*^_^*)
C1065A5C-6953-4E7D-94F6-F6FD123DC294

021CACCE-FEE8-4817-B2A3-7750CE24815E

~夜の部~

夜は女の子だけで過ごしました。
多目的ルームにおままごとセットをたっぷりと出して遊びました。
蚊帳をテント代わりにしたり、テーブルやクッションも出して豪華に遊びました!(o^^o)
さっそくおうちごっこが始まって、それぞれの役を決めて遊んでいます。
1才の赤ちゃん達も楽しそうに食材や食器などを持ってお散歩したり、キッチンでお料理をしたり(^○^)
時間いっぱいまで遊んで楽しみました~!
453A5737-A0B1-408B-A75A-CEE24DB633CA

63593165-CCA1-465B-9036-967D74F833A6

D88122E3-A8FD-44BE-8D7B-5815CD4C1830

お昼ご飯
鶏肉となすの炒め物(人参、玉ねぎ、白ネギ)
大根と平天の煮物
味噌汁(キャベツ、コーン、里芋)
ごはん
04CB007A-B230-4D2F-BAB3-B9259F2DA99A

夜ご飯
ツナと根菜煮(玉ねぎ、人参、ジャガイモ)
ほうれん草の煮浸し(ちくわ)
味噌汁(キャベツ、コーン、里芋)
ごはん

まずはお問い合わせください。