7月19日(月)★昼の部・夜の部★

先日から梅雨明けもして今日は真っ青な空の下で水遊びをしました😄

まずは赤ちゃんと3歳のお友達がプールに入ります💦

待ってる時のワクワク感がヒシヒシ伝わりました💕

いよいよ、プールにチャポン💦「きゃーーーーー♥️」皆の気持ちが一気に上がりました🥰

PXL_20210719_015200520.MP_exported_0

F6CCDB30-98D9-458A-AB8A-A11D2839AE7E

E897C673-AF88-42EF-AB34-BD26ED6C9C40

35F2A14C-CBC7-4F29-9E39-157B73D5204E

142ADDD6-1F1F-457B-AF6F-E970981CE4AB

皆、笑顔で「気持ち良かった〜♥️」と言いながらオムツを履いてました

 

首を長〜くして待ち続けた年長・年中グループ

テンション上がりながらプールの中ヘ

ペットボトルのシャワーを頭から浴びて更に笑顔が溢れました🥰🥰🥰🥰🥰

PXL_20210719_021526770.MP_exported_66~2

 

 

更にプールの中に座ってバタ足をしました💦💦

いっぱい水しぶきをかかりました💦💦💦💦💦

20210719_131836_440~2

暑い夏もスッキリした表情で今日も一日元気いっぱい遊びました😄

~夜の部~
自由時間は格好良いヒーローのおもちゃで遊びました!
お片付けをして・・・
色んなゲームをしました!
まずは黒ひげ危機一発!
年長のAちゃんと年中のHちゃんは怖がりながらもえいや!と剣を刺していました(*^O^*)
小学生のRくんは負けなしでした!
ハンデとして、一回で4つの剣を刺すことになっても黒髭を飛ばすことはありませんでした!すごい!!

お次はトランプでババ抜きと神経衰弱!
負けたHちゃんは本気で悔しがってました!
とっても良い勝負でしたよ~(*^_^*)
最後はジェンガもしました!
ジェンガを使ってドミノやおうち作りも楽しみました~。
子供達にかかれば遊び方は無限大ですね!
就寝前はカンフーパンダの続きを見ました。
怒濤のアクションシーンにみんな見入っています!
C976CDD4-96D7-4952-A2FF-48DB8188C8EE

4FB00EF8-C857-4639-9B13-65154C828BFE

C86F841B-D418-4578-B83A-CD8C2569043F

お昼ごはん
野菜コロッケ(じゃがいも、グリーンピース、人参、コーン、玉ねぎ)
ツナとほうれん草の洋風煮(コーン)
みそ汁(花麩、白ネギ)
ごはん
9C33C20A-CE77-4D5C-8AB7-E7497BC71CCB

夜ご飯
ウィンナーのコンソメに煮(人参、コーン、ブロッコリー、玉ねぎ)
ほうれん草とちくわの煮浸し
味噌汁(ネギ、花麩)
ごはん

まずはお問い合わせください。