7月21日(水)★昼の部・夜の部★

おばけのあかちゃん・トマトがはしる・バブリンチョバブリンチョ。
みんな大好きな体操をしました~!!
お名前呼びでは先生とハイタッチ!
今日はみんなとても優しくハイタッチしてくれました笑
絵本の読み聞かせは「かみなりぼうやコロちゃん」
総合絵本の中にはイルカさんやたくさんの乗り物などが出てきて、特に男の子達が大興奮でした!!
赤ちゃん達はお昼ご飯へ・・・
残ったお友達で風船遊びをしました!
フワフワの風船をポンポンしてみんな楽しく遊んでいました(*^O^*)

5D165F18-6EC1-46D3-B7EF-C762BB45C2F8

905D7139-F3C6-411E-ABF1-B81E1ADE64A7

9F22BE5E-C43B-4CA7-B582-AE8F0A90FDC1

34C5514B-32BC-44DE-8767-D21991F91EFC

~夜の部~
とても久しぶりにみんな大好きな小学生のお兄ちゃんAくんが登園!!
一気に園のテンションがマックスに!!!
普段の6倍くらい賑やかでした!!(*^O^*)
ニューブロックを使ってごっこ遊びをしました。
お姫様と王子様になりきってデートをしたり、おうちごっこで赤ちゃんになって甘えたりしてます笑
ジュラシックワールドのアニメとクレヨンしんちゃんを見ました~。
DEC4193F-330D-45F6-91E3-75E52DED5382

5490AB5F-52FF-4E30-BA09-96C582D05A8F

CF637E97-0563-4382-8B73-E71CEF7C1A83

E43AFD90-B0CA-4A35-B967-5E18762C2B76

FF170310-256C-4B2B-92B8-801A3BFA74B7

お昼ご飯
そぼろあんかけ丼(ミンチ、人参、玉ねぎ、大根、白菜、白ネギ、ご飯)
味噌汁(ほうれん草、花麩)

夜ご飯
キノコハンバーグ(大根、人参、玉ねぎ、シメジ)
粉ふきいも(青のり)
若布の味噌汁(白ネギ)
ごはん
139F6F97-AD9D-417E-8E01-6C178EC4DFEB

まずはお問い合わせください。