8月2日(月)★昼の部・夜の部★


今日も8月で素晴らしく夏晴れです☀

今日も元気に真似っこ遊びからスタート❗
先生のY字バランス真似出来たカナ❓
5歳のSチャン、Aチャンのようなカワイイポーズ出来たカナ❓
2歳のTクンの山手線も真似出来たカナ❓
個々の大好きなポーズを真似っこしました😄👍

ダンスは「チャプチャプチャップン」と「day by day」を笑顔で元気いっぱい踊りました🎶🎶

絵本「たまごをこんこんこん」
皆で優しくたまごをコンコン叩いて出てきたのは❓❓❓
カワイイカワイイ動物の赤ちゃん達が出てきました✨✨✨

4歳以上のお友達でゲーム「アニマルメモリーゲーム」(神経衰弱)色違いの動物達が色々隠れてます
PXL_20210802_024126344._exported_499_1627897995378

大人も苦戦するこのゲーム、動物や色の違いを皆はいつも以上に集中してゲームに参加しました👏

~夜の部~
夜は乗り物のおもちゃなどを出して遊びました。
先生と一緒にブロックでおうちを作ったりもしました。
それを虎視眈々と狙う赤ちゃん達。笑
「だめー!!」とお姉ちゃんに注意されると逆ギレしてます笑
947EC078-F6CC-4F34-9010-E8B179747AC4

BEB4EEA3-F521-40BB-8D5C-B555B8518291

今日のご飯
ツナじゃが煮(玉ねぎ、人参)
ほうれん草と平天の和えもの
味噌汁(花麩、白ネギ)
ごはん
63CD0CF6-D0CC-446D-8DED-8D8EDFB46139

まずはお問い合わせください。