8月3日(火)★昼の部・夜の部★

エビカ二クスからスタート!!
くまグループの2人のRくんはこの体操が大好き!
エビとカニのポーズがいつも面白いです笑
朝のごあいさつと英語のお時間。
英語は、季節の英語も覚えていっています。
どんどん覚えて英語をしゃべってくれます(^○^)

手遊びをしました。
グーチョキパーでなにつくろ・おちたおちた・げんこつ山の狸さん。
赤ちゃん達も楽しんでくれました。
最後は赤ちゃん達を笑顔にするためににらめっこ!
みんな渾身の変顔を披露してくれました~(*^O^*)

大きいお友達でまねっこ遊び、クイズ、そしてトランプ「一休さん」をしました!
9E41E9B2-14A9-4AFC-935D-DBF4786ECFD8
いつも仲良しのお友達です!

~夜の部~
みんなで大縄を使って遊びました!
大きくジャンプしたり、縄の下をくぐったりして楽しみました(*^_^*)
自由時間はニューブロックで「無限列車」を作るお友達もいました~!

今日のご飯
玉子丼(鶏団子、キャベツ、ネギ、人参、玉ねぎ、ご飯)
味噌汁(豆腐、ほうれん草)
1532036B-0D2F-49EE-BA52-D6FD6B5C9088

まずはお問い合わせください。