8月5日(木)★昼の部・夜の部★

~ 昼の部 ~

今日のプールでは2つ出して遊びました。
静かに涼みたいグループと、バシャバシャと激しく遊びたいグループに分かれて遊びました。
自己申告で、分かれましたが上手く半分の人数になっていました🌟
2つのプールは全く違う雰囲気のプールでしたぁ!
3A753A99-AD4D-45E2-BEEC-3576F5BB879A

お部屋の中で過ごす組は、先生と遊びました。
すべり台、トンネル、アンパンマン車 ❕
すべり台はみんな何度も楽しんでいました。
0~1歳児のお友達は先生に支えてもらいながら 滑りました。
トンネルに入ろうとしないお友達もいました。
アンパンマン車は、2~3歳児さんに大人気でしたぁ (^o^)

クレヨンでお絵描きもしました。
3歳児さんは、おしゃべりしたり 先生にアピールしながら描いていました!
1歳児さんも自分で好きな色のクレヨンを選びました🌟
横にぬりぬりしたり、ぐるぐるしたりして たくさん描いていました (*´ω`*)
5EFBEB53-6628-4F51-9413-E7810D274DBC

自由時間では、大きいお友達は カード遊びなどもしました。
自分達でトランプ、カードパズル、絵合わせカード、黒ひげゲームなど ・・・。
小学生が読み手をしてくれて、子供達だけでカルタも楽しんでいました ♡
AE5A2C85-0332-48D3-9B7D-A947A7F75E3C
B356C34E-7D81-457F-8488-863E218D1EE6

~ 夜の部 ~
夜は大縄を使って遊びました!
みんないっぱいジャンプジャンプ!
Aちゃんの動きが速くて速くて面白かったです笑
下をくぐったりもしました!
小学生のRくんはその後も1人で縄跳びを楽しんでました(*^O^*)
小さいお友達はぬいぐるみやアンパンマンのお店屋さんおもちゃで遊びました!
C9B420A0-5436-4769-AC3C-E3DE7649D91C

BF9FE01E-7804-4BD8-8DF5-831A5B05BCAD

8CDC640F-57F0-4E25-84E0-39A9C1EB6798

今日のごはん
煮込みハンバーグ(玉ねぎ・人参・ブロッコリー・キャベツ)
粉ふきいも(青のり)
みそ汁(わかめ・しめじ)
ごはん
F55CE18B-C117-4596-B094-55184D14D5AE

まずはお問い合わせください。