8月20日㈮ ★昼の部・夜の部★

雨が続く中、ほんの少しだけ太陽も顔を出してくれた朝☀でしたが雨もパラつきました

皆にお天気を聞くと…皆の登園時間のバラつきから晴れのお友達☀、曇りのお友達☁、雨のお友達☔様々でした
そんな今日は25名の小学生〜赤ちゃんが集まり元気に遊びました

なんと、今日8月20日生まれのお友達が2人🎊皆でハッピーバースデーを歌ってお祝い🎊
更にインタビューもすると5歳のRクン好きな食べ物は「納豆ごはん🍚」美味しいよね😋
9歳のSチャンは好きな遊びは「ニューブロック」ネバーランドの皆も大好きな玩具だね🥰
🎊🎊🎊お誕生日おめでとうございます🎊🎊🎊

今日は新曲のダンス『コロコロコロン』
丸いものがいっぱい出てくる歌です♪
皆の大好きな丸いもの、コロコロするもの出てきたカナ?
小学生〜赤ちゃんまで笑顔で踊りました👍✨✨

絵本『たべたのだれ〜だ?』
美味しい美味しいチーズ、さくらんぼ、ぶどう食べた動物を当てました🐭
葉っぱを食べてるのは????小学生はさすが理科で習ったのカナ?「幼虫」、「サナギ」と答えてくれました👏👏よくお勉強してます👍✨✨
1629462990005

 

 

年中〜小学生のお友達は『ぐりとぐらのカルタ』

小学1年生のお友達は少し離れた所からスタート!少しだけハンディを付けましたが勢いよく飛び込んでカルタも取れました

負けず嫌いなお友達が多くゲーム中はピリピリ
気後れせずに皆頑張ってカルタ取れました✨✨✨

〜夜の部〜
大きいお友達はミニオンのゲームでいっぱい遊びました!
小さいお友達は車に乗ってドライブをしたり、いろんなオモチャを出して自由に遊んでました(*^▽^*)
8D0965D5-A026-4067-9825-B42C4858C2C8

今日のご飯

5D25B713-39CE-4A12-95CE-A2A3956838E6

まずはお問い合わせください。